2006年09月09日

■ゼッタイやってはいけないこと

最初にも書きましたが、
成功するにはやっぱり、それなりに努力をして、
試行錯誤しつつ、自分で知識を身につけていく必要があります。

無料で始められるブログでアフィリエイトとは言っても、
やはり「時間」の投資は必要ですね。

最初から、売れる・稼げるブログが作れる人なんていませんから。

毎日すこしずつ、見たいテレビをがまんして、
飲みにいく誘いを断って・・・

すぐに結果はでませんが、数ヶ月、半年と経つうちに
必ずカタチに現れてきます。

ただ・・・

今のやり方で本当にいいのか?
自分の努力の方向は、もしかしたら見当違いなのではないか?
そこんところが不安なんですよね。

そんな時は、ただ闇雲に手探りをするのではなく、
先人に学び、指導を仰ぐことも大切なことかも知れません。

様々な方が、本当にいろいろな教材を出されていますが、
伊藤哲哉氏を、僕はもっとも信頼しています。

誰でもスグに儲かる!というような、派手さはありません。
頑張らないでもうけるのは無理と、はっきりおっしゃる方ですが、
自分に、本当の意味での「実力」をつけられる、
そういったプログラムになっています。

特別無料レポート「アフィリエイトに失敗する9つの理由」
は、是非とも読んでみてください。

教材にばかり頼りっぱなしではいけませんが、
理屈や理論ではなく実践編として、こういう教材を利用して、
努力の方向を確認してみるのもいいと思います。

思えば僕も、ずいぶん助けられました。

アフィリエイトに限らずですが、やはり成功している人を見ていると、
あーでもない、こーでもないと、いつまでも迷ったりはせず、
ココっていうところで決断して、
できることは、スグ今からでも行動を始めている。

例外なく、そういうタイプの人ばかりですね。

決断して行動→チェックして修正→すぐ実行、結局これに尽きますね!

とにかく、アフィリエイトでゼッタイやってはいけないことは、
カンタンにあきらめてしまうことです。

アフィリエイト市場は、今後ますます成長していくでしょう。
市場が成長するって、どういうことかわかりますよね?

そこからの成功者が、まだまだいっぱい出るってことです。

そのことをしっかりと見定めて、
あきらめずにコツコツと続けてさえいれば、数ヶ月後、半年後、
どんなに遅くても1年後には、必ず結果として返ってきます。

たった数ヶ月です。
もう一度だけ、ちょっと本気で取り組んでみませんか?


---------------------------------------------------------------------------------
●こちらも参考にしてみてください。迷わずオススメです!

*伊藤哲哉氏の、成果保証型(成果が出るまで保証)通信講座
 「マスターズ・アフィリエイトスクール」

*伊藤哲哉氏の、具体的な成功事例と失敗事例を学ぶ
 「月刊アフィリエイター」
posted by 見直し隊隊長しんのすけ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(1) | ■ゼッタイやってはいけないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

