2006年09月09日

■はじめに

誰でもカンタンに、無料で始められるブログでアフィリエイト!
といっても、そう簡単に成功はしません。

1ヶ月の報酬が5000円に到達する人は、全体の10%くらいです。

でも、それってみんな、アフィリエイトを
簡単に考え過ぎているからなんじゃないでしょうか?

アフィリエイトで成功するにはやっぱり、それなりに努力をして
試行錯誤しつつ、知識を身につけていく必要があります。

アフィリエイトを初めていきなり「売れちゃった!」なんてことは
まぐれで1〜2回はあったとしても、ゼッタイ続きません。

 「やっぱりアフィリエイトで稼ぐなんてムリなのかな〜?」

でも、ちょっと待って!
せっかく始めたアフィリエイトですから、あきらめてしまうその前に、
もう一度だけ、自分のブログをチェックして、見直してみませんか?


【アフィリエイト見直し隊チェックリスト】(→カテゴリー連動)
  ■はじめに
  ■得意分野で勝負してる?
  ■テーマを絞り込んでる?
  ■情報の量と質は?
  ■見やすく、わかりやすい?
  ■怪しくない?
  ■ちゃんとGIVEできてる?
  ■アクセスアップ対策は?(1)
  ■アクセスアップ対策は?(2)
  ■アクセスアップ対策は?(3)
  ■アクセスアップ対策は?(4)
  ■ゼッタイやってはいけないこと

利用規約はしっかり読みましょう!【重要】
続きを読む
posted by 見直し隊隊長しんのすけ at 01:36| Comment(17) | TrackBack(19) | ■はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

